2007/08/09

demo8@下北沢251

夏フェスから戻ってきた余韻を引きずりつつ、次のライブへw

フェスレポも地道に書いてます。明日か明後日アップが目標。



っつーことで行ってきました。3ヶ月ぶりのdemo8。


んとね。笑っちゃうくらい良くなってんの、ライブ。
新曲はやっぱりまだこなれてなかったけれど(特に前半3曲) CDに入ってる曲とかすげえいい。
ラスタカラーとSHIRANAMIまじですげえ。 3ヶ月前の何十倍もいい。むしろCDよりいいくらい。
ラスト3曲、畳み掛けるようにやってくれたので鳥肌立ったもん。
ラストの曲の前の曲が3ヶ月前に聴いた時から好きで
今日聴けて嬉しかった。ほんとにいい曲なんだよ。

ドラム、ちょっと癖があるんだよね。それがすげえ好み。
カウントもそうだし、とにかく音が入るときのあの間とか、
そういうのが独特だと思ったんだけど、そこが好き。

なんて表現したらいいのかわかんないんだけど、歌ってるっつか。

MCはえらいぐだぐだだしw 

多分、まだまだ「どインディーズ」なんだけど、でも楽しかった。

贔屓目抜きでいいライブでした。ありがとう。


ロッカもそうだけど、右肩上がりのバンドを見るのはすげえ楽しい。
新木場のイベント蹴った甲斐があったよ。

……バスデがオリーブやったらしいが……orz



あーもう。それにしてもさ。パンクはさ。反骨精神はさ。

やることきっちりやってからアピールしないと、ただの反抗期のお子様だよ。

子供はそれでいいかもしれないけど、三十路超えてんべや。

義務を果たさずに権利ばっかり主張してぶっ壊したいとかほざいても説得力0じゃねえか。

信奉してるのがガキばっかりな理由がわかった気がするよ。KENとは違うんだな。

ホソミの言うことが全て薄っぺらくなった。メッキが剥げた。萎えた。すげえ萎えた。

ファンは痛くても、痛そうでライブから足は遠ざかってても、エルレの音楽は好きだった。

だけど、すげえ萎えた。新木場のライブも行かなくて良かったと心底思った。

RIJF、エルレ蹴って増子兄ぃ(アラレさん)で踊ってて正解だった。

いい年こいてそれはどうなのって話だよな。

増子さんの言う「馬鹿な大人はすげえんだぞ」っつー馬鹿とは違う種類の馬鹿だよ、ホソミ。



2007/08/01

モラトリアムの終焉

いつまでもニートだ無職だ言っててもねえ。






っつーことで、旅に出たりライブに行ったり南の島に行ったりしつつも

ハローワークに通ってセミナー受けたり就職活動したりしております。



伴侶の「稼げ」という言葉と

神様の「頑張れ」という言葉が原動力。



二次面接の前に願掛けをした。

面接に対する緊張を上回る緊張を体感したら面接は緊張しねえんじゃねえか、と、どんだけ荒療治w




んで、一応内々定、です。

あと一回役員面接で細かい条件とか決まる感じなのかな。

社畜バックアゲインだとは思うが、書く仕事山盛り。




内定通知持ってまた旅に出ようと思う。

夏休みはいつか終わるのだ。

今年の夏休みは、自分で終わらせることができるものだったのだ。

あと、一ヶ月。

忘れられない夏にしよう。もっと、もっと。