2009/08/29

9月は大忙し

FUZZY Quartet RowもFat PropもELLIOT.Cもとどめにジャクソンまでライブやるから

ライブ強化月間のつもりだったんだが、なぜか9月から社会復帰確定w


10月までは在宅フリーランスの予定だったのに。


ちなみに今週は有り得ない量の広告制作してました。ご飯も作らずずっと自宅でPCという。

主婦失格的な(でも伴侶も今毎日遅くて夕飯いらないと言われているw)



ELLIOT.Cは9月に某氏が叩くと思うと言っていたのに今日付けでまさかの新サポ発表。

youtubeちょっと見たけど丁寧に叩く人な印象。

ブレイクのタイム感はどうだろなー。個人的には若干ツボに入りきらん。

とはいえELLIOT.Cの音楽にハマるかどうかだと思うので、渋谷のライブは行こうかと。

今度の職場は残業あんまりないらしいので。

「プライベート充実させてくださいね」と言われました。すてき。



と、いうことで無事に肩書き「ライター」として新しい生活を始めます。

フリー仕事もお小遣い稼ぎにいいので細々続けたいなあ。



明日はお台場にガンダム見に行って、明後日は自分が幹事の飲み会。

土日は思い切り遊んで、夏の終わりを満喫します。



2009/08/22

一秒間の隙間からは今輝く可能性を見た

全力でブログ放置。

RIJFは非常に楽しかったです。フラカンのライブは命の音がした。



だらだらニート生活満喫しつつ、フリーで仕事貰ったりもしているのですが、

なぜか面接の二時間後に採用が決まるという

どんな展開なんだこれという劇的な。


「俺は歌い続けるから書き続けてね」と言った人は今日もどっかで歌ってて

「俺が保証してやるからそのまま進め」と言った人はこうなることを信じきってくれていた。

「8月までにお互いちょっとでも進んでたらいいね」と言ってくれた人は今日もライブ(そして雨降るのか?w

8年前夢を語り合うような青臭い時間を共に過ごした人は、今も必死に戦ってる。


なんというか。

それぞれがそれぞれのフィールドで戦ってるこの世界で、

胸張っていたいからやっぱり諦めることができなくて。

私は、ちゃんと自分の人生を誇っていたいと思った。



ブログも放置しないように頑張ります。

それにしても、仕事来る時って重なるな(←昨日、結構な量のフリー仕事受けちまった人