2005/09/24

FUNKの海に溺れたい

7月24日、代官山UNITで行われたスクービードゥのイベントで

ライムスターのライブでなくDJタイムで踊り狂って燃え尽きた、というアレな経験をして以来

またFUNKのイベントとかライブとかいきたいなーって思ってるのですが

本日久々に3時間もチケットゲットのための電話をかけ続けた挙句あえなく撃沈という憂き目に会い

友人と一緒に『てつこのばか』とヤケ酒を飲んできたわけですが。

そのライブのジャンルは『SOUL』と記載されていました。


それでも行きたかったんですけど。村上BMてつやソロライブ(サポはナニワエキスプレス)


とりあえず実らなかったので来週のLOFTイベントに向けて体力作りでもします。

そして明後日から大阪出張。

丁度明日はFM802でグローバー義和様のラジオが最終回とのことですが、相変わらず間の悪い女で鬱。

関西限定の雑誌とかはゲットしてみようと思います。


余談ですがFUNKと言えばバタ犬ラヴの私だが、タケさんのやってたファンキー大百科と言うイベントには

結局行ったことがなく、当時通ってた先輩の話を思い出しては悔しさにハンカチを噛む毎日です。


脈絡もない超余談ですが、高校時代好きだったタートルズというバンドがさりげなく復活して

愛するスキップカウズと対バンやるらしいです。ちょっと行ってきます、たぶん。



0 件のコメント:

コメントを投稿