2007/01/11

ROCK&#39&#59;A&#39&#59;TRENCH@Club asia

っつーことでROCK'A'TRENCH@Club asiaへ行ってきました。

こんな分厚いバンドだったっけ?と。
太いベース、パワフルなドラム(好みでふ)
前へ出てくるギター(コーラスきれいでふ)
鮮やかなキーボード、そしてあったかい声。
5人になってからまだ日が浅いのにすげーいいバランス。
相性がいいんかな。グルーヴが気持ちいい。

ステージがなんかキラキラしてんだ。
観てると笑みが零れてくる。にやにやしちゃうんだよね。
ライブ中なのに思わず目を閉じちゃうことがあるんだけど
ロッカの音に包まれてる感覚、すげー気持ちいいんだ。
溢れる音楽には余すことなく愛情が詰まってて
嬉しいと楽しいが全てのロッカの音の源で。
その音を聴いてると嬉しくて幸せで胸がぎゅっとなって泣きたくなる。
…今日も泣くところでした。危なかった。
なんかさ、ロッカのライブ行くとさ、
その音を全部受けたいって、身体と心がすんげー敏感になるんだよ。
まあ、なんだ、その。

愛してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿