2007/03/05

俺様的メモ

とりあえず箇条書き。



・明日はROCK'A'TRENCHの1stミニアルバムのフラゲ日です。

 楽しみで眠れないよう、とか言ってる場合じゃない。明日は取材で5時半起床で現場です。死ぬ。

 現場が京王線沿線なので帰社途中に新宿タワレコに寄ってゲットします。


・明日は秦基博のミニアルバムのフラゲ日です。

個人的にノーリグっぽい、と思う。ノーリグとは決定的に違うんだけど、

ノーリグも彼も多分私は同じ理由で好きなんだわ。

ひりひりとした痛みを伴うリアルさがたまらない。フラカンの生々しさとは違うんだけどとてもリアルだと思う。

そしてインストアライブがあるからってわざわざ新宿HMVに行きます。

…明日どんだけ寄り道すんだって話だなw


・秦基博の新宿HMVSOUTHのインストアライブは3月11日です。

あ、箱根旅行の日だ。

ロマンスカーで新宿直行か?しかも夕方から原宿でもイベントあるし。


・岡村ちゃん、復活。

チケット取りそびれた……orz

今こそJakcon vibeは「あの娘僕が(以下略」とか「だいすき」とか「ヤング・オー!オー! 」とかコピーするべきだ。




「音楽と人」のノーリグ和奏さんのいんたびゅーとバースディハルキのインタビューが良かった。

ハルキのベースはやっぱりかっこいい。




最後に今後のライブ予定。


3月11日 秦基博@新宿HMV

3月11日 秦基博@原宿KDDIデザイニングスタジオ

3月15日 怒髪天@SHELTER

3月24日 ノーリグ@横浜BAYSIS

3月25日 ROCK'A'TRENCH@タワレコ新宿

3月30日 Jackson vibeO-West

4月1日  Jackson vibe&ROCK'A'TRENCH@代官山UNIT

4月11日 コレクターズ&うつみようこ&YOKOLOCOBAND@QUE

4月19日 ROCK'A'TRENCH@代官山UNIT


……なんか抜けてる気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿