2007/07/06

ROCK&#39&#59;A&#39&#59;TRENCH@QUE

メンバーがすげえ楽しそうで、嬉しかった。
なんつーか、『開けた』気がした。 羽根生えたみたいな、そんな感じ。
文字通り『自由に』音楽やってるのが嬉しい。
オータケさんが笑顔だった。
いつになく、楽しさをわかりやすく外に表現してた。
それも嬉しかった。
真さんも前に前に出るし、 豊田さんも存在感たっぷりにそこにいてくれるし、
畠山さんもいつも通り全身で音を鳴らしてるし 、山森さんの声はやっぱりあたたかかった。
今日は『Free』のスウィングで鳥肌きました。
やだもう、ジャズも引き出しの中にいるんだ!
「音楽好きで嬉しいなあ」
なんて、原点に立ち返らせてくれるライブをいつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿