2007/11/19

demo8@渋谷DESEO

あい。demo8のレポ行きます。


1曲目からドラムがえらい速い。
走りまくりで生き急いでる感全開。
まぐろさんまぐろさん、それってどうなの。

まぐろさんにあわせるためにズミさんもコーヘイさんもかなり必死w
走ってる分演奏は粗かったんだけど、
普段どちらかといえば冷静すぎるコーヘイさんが
勢いのままに思いっきり唄ってるのがすげえかっこよかった。
「かみどめ」、ほんとかっこよかった。

「SHIRANAMI」→「イコール」の流れはすげえよかった。
やっぱりCDになってる曲、やり慣れてる曲は比較的安定してたな。
全体的に走ってたし、PAのバランス悪くてドラムの音がでかすぎてたんだけど
でもこの2曲は安定してた。

MCはいつにもましてだだすべり。まぐろさんもだだすべり。
そして何の脈絡もなく曲が始まる。
笑いすぎて頬の筋肉が痛い、て、スキカウのライブでもないのにw
まぐろさんの「ミンナアイシテルヨー」に崩れ落ちた。なんで片言なの。

「隣人コースター」、コーヘイさんが「速っ!」って言うくらい走ってた。
この日のトリのカウンターズの演奏の安定感に比べると
デモエイトはまだまだだし、今日はまぐろさんが暴走してて
8月のライブよりも演奏は荒れてたと思う。
だけど、コーヘイさんがいつもよりもずっと熱くて前に前に出てきてて、
歌のよさをいつもよりも感じることのできたライブだった。

「はしゃぎしゅぎて(略)」
とぐだぐだMCに追い討ちをかけるように噛んだのも愛嬌ってことで。
噛んだコーヘイさんの物真似をしたのがズミさんのこの日唯一のMCでしたw

やっぱりdemo8すきだ。まぐろさんのドラムが好きだ。

ズミさんのベースも好きだ。コーヘイさんの歌も好きだ。

来月のライブ、行けるかなー?



それから、グンさんを多分7年ぶりに見ました。

カウンターズ、かっこよかった。やっぱり演奏は安定してるし、スキルは突出してますた。

PAのバランスが全バンド(といってもSleepy Dogからしか観れなかったけど)悪くて

ドラムの音が強すぎててギターがかき消されてたのがもったいなかった……orz



0 件のコメント:

コメントを投稿