2009/01/15

ここ最近のもろもろ

■名古屋に行ってきました

レポが未だに書きあがりません。気づけば12月22日の下北沢も放置したまま。

とりあえずノーリグは最高でした。うん。

りゅうたくんの新しいドラム、いきなりトラブル満載だったようでバスドラがすでにハコのものでしたがw

タムの音が最高だった。りゅうたくんの音でした。唯一無二の音。


もうすぐtickのライブです

新曲のドラムは戸谷さんじゃないようで凄まじくへこんでいますが、ライブで聴ける!

no-booさんが金髪になってるようですが、やはりバタ犬野音で見たのはtickだったんだなw


■Fat Propもツアーです

さすがに今日の立川はいけないし、明日の越谷は会社の同僚たちと飲みに行くので(なんで明日なんだ…orz

横浜ライブはトリらしいので、間に合うはずなので行く。

翌日の高田馬場も出演時間によっては無理やり行こうと画策してますw

そうなると金曜日のノーリグファイナルと合わせて平日3連続ライブになるんですが。無茶しすぎか。


■現在のBGMがエルレ

細美武士という人間の言動には全く共感できないし、「エルレファン」ではなく「細美信者」は大嫌いだし

そもそもファンのマナーも悪すぎるんだこのバンド、というか信者、という感じなんですが

実は音楽は好きなんです。まじで。


■9mmも曲は好き

2年前に行ったライブは音がでかいだけでちっとも上手くなかったし、

スタッフが煙草をハコの外にポイ捨てするくらいクソなバンドでしたが、曲は好き。

ハコに敬意を払えないスタッフやバンドは死んだほうがいいと思う。

そしてバンドや音楽に敬意を払えないハコスタッフも死んだほうがいいと思う。

リスペクトや信頼でハコとバンドは繋がっていると思うんだ。それは決して過度の馴れ合いでなく。


■ELLIOT.Cに新しいサポドラムきたこれ

同じ年、そして誕生日も近い(どうでもいいw)どんな音を鳴らすんでしょう。

彼がやっているバンドのHP、彼のプロフに「(筋肉)」と書いてありました。

それだけで期待している自分は馬鹿です(←シンプルなパワープレイ好き

初ライブは東京とのこと。ご本尊が来ないのは残念ですが(しかも対バンがtaeだぜ)

観に行こうと思います。ついでにその前の週の大阪も行きそうです。また無茶をw



0 件のコメント:

コメントを投稿