2006/03/13

あくしゅ。

3月3日のひなまつりの日は、「Jackson vibeメイン、シュノーケル時々ANA、ところによりBBB」
ってな感じのライブイベントで暴れたあとにBreakthroughというイベントに行ったのです。
レイドバックス観に行ったわけです。眠いけど。

んで、会いたかった人みんなと挨拶できて、みんな手を差し出して握手してくれて。

会いたかった人の内訳は、レイドバックスのメムバー、トリカブトの大自然さん、
ミクシでメールしてずっと会いたかったお姉さん、それからライムスタの漢DJ。

みんな手があったかくて、じんとした。
んで、みんな優しくて観に来てくれてありがとうねーとか言ってくれて、
伴侶連れてきたって言ったらちょっと受けたり喜んでくれたりして。
それはそれはとても嬉しかったのだけど。

みんなが握手してくれて、そのときに

「ああ、この手が私の好きな音を生んでるんだなー。」

ってしみじみ思ったらちょっとぐっときた。
私の好きな音を生み出す手に触れられる奇跡ってすげーな。
同じ時代を生きていられて良かったと大げさじゃなくそう思う。
ジンさんはへべれけだったけどね。



そして、私があくしゅしたいと思う手の持ち主、音の源の命日はあさって。
少し生まれるのが遅くて、気がつくのが遅くて。
死ぬのが早すぎたんだ。
今年こそは夢の中であくしゅ、できるかな。
彼の音を今も大事に抱きしめてこの世界に新しい音を生み出した人にも、今年は会いたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿