2006/05/17

まずは復習から。

今日は現場だったので22時半帰宅。最近超気になっていた役者さんを見ることができて至福。
阿部寛並にはまりそうな予感。出演作漁りまくろう。


帰宅後、M-ON!で放送された去年のRIJFのライブ映像を久々に観た。


ステージにベースを持ってくるのを忘れてたベーシストがいたなあ、とか
残念感満載のあの人とかあの人とか、
炎天下の中村一義はなかなか沁みたなあとか
風味堂は超みなぎったなあ、とか
リップの「黄昏サラウンド」は反則だよなあ、とか
ジンさんは漢だなあ、とか
サザンの「みんなのうた」は泣けたなあ、とか
もっちゃんのドラムが最高だったなあ、とか。


もし今年RIJFに行ったらみなとやに入り浸りそうで怖い。DJブースにも行かなくちゃ。
去年の今頃は相方さんと出会ってRIJFに向けてわくわくし始めてた。
今年の夏はどんなドラマが待ってるかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿