2009/03/02

炭酸の抜けたラムコークは「トテモアマイナニカダ」

去年、RIJFで飲んだラムコークが軒並み炭酸が抜けていたことを思い出した。
ヒキ、強いんですよね。ほんとにいつもいつもいつも!


と、いうことで今年もRIJFのもろもろの手配が完了しました。
毎年エゾだフジだと言いながら、「楽だから」とひたちなかに足が向いてしまう。
メンツに期待、と言うよりは、単純に音を浴び続ける3日間の非日常が楽しくて、
それで毎年参加してるんだな、と昨日毎年一緒に行く友人と会ってそれを再確認しましたw

2年連続で昼寝してエレカシ見逃してたりとか、
バンプの「天体観測」(というかバンプの歌自体)をDJブースでしか聞いたことがなかったりとかw
エルレの時間はDJブースにいると、大体ガラガラでDJがやけくそになってて
選曲が最強になったりする(エルレとかホルモンじゃなくて、「本当に踊れる曲」がかかる)とか
とにかくみなとやで食いまくり飲みまくりだったりとか。
そして、今年もそうやって過ごそうね、と。

とりあえず新しいステージもできたことだし、おっさん枠の拡充を期待しています。
メンツ的には毎年エゾに行きたいんです。プロディジー来るならフジに行きたい。サマソニでもいいよ!


ちなみにその友人から「プレゼント」ということでTMGEのアナログ貰って発狂しました。
懐かしすぎて昨日からTMGEしか聴いてません。そしてキャロの活動休止に泣きました。
素敵なタイミングだなあ、ホントに……orz



あ、とりあえず4月以降路頭に迷うことはなくなりました。
っつか、止まってる選考はいつまで止まっているんだろう。もうキャンセルでいいってばw


それから、「vivid-record」に今更ですが2月15日のレポをアプしました。
4月の自主企画、行けるかなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿