2009/03/01

生存報告

ええと、無事です。

2月分のライブレポはまた後日アップということで。

併せて「vivd-record」も「monochrome-record」も更新する予定なので暫しお待ちをー(←もう中学生風に



ちょっと2月は仕事がバタバタしてたのでブログの更新頻度が落ちてたのですが

できれば放っておいていただけると精神的プレッシャーがかからないので助かります。

しんどいときは放っておいて欲しい派です。甘えたいときは自ら突進するのでw



今月はJリーグの開幕戦行って、ドラムレッスン復活して、

そしていい加減4月以降の身の振り方を決めたいです……orz

バビロンに振り回されるのは社畜の常ですが、さすがにもう疲れたよ。



ROCK'A'TRENCHがえらいことになっててめでたいですな。

先々週に大阪行ったときに、某氏と「ロッカすげえなー!」という話で盛り上がりました。

いや俺様お前のライブを観に来たんだが、とは言えませんでした

(その後「忌憚ない意見」を求められたので色々話しはしましたがw)


MUSIC JAPANに出た時の豊田さんの衣装がAC/DCだったので爆笑しました。

エモすぎる!だからロッカが好きです。

来週はフリーライブと握手会。

かつて、握手会なのに握手しないで帰りそうになって某Y森さんに引き留められたことがあるので

今回はきちんと握手しようと思います(←どんな誓いだw



っつーことで、明日からも社畜!

金曜日は秦くん武道館、土曜日はJ開幕戦、日曜は友人のお祝いです。

なんとか週末までがんばるべや。



0 件のコメント:

コメントを投稿