2010/11/14

FUZZY Quartet Row@府中Flight

・アマノジャク
・F-メモリー
・新曲その1
・Right Answer
・鼓動の唄



まさかのドラムがサポートの人、という。
出てきた瞬間「メガネ違い」と思った俺様。アナザーメガネでした。

1曲目、「アマノジャク」だけはリズムブレてきつかった。
サビで走り、次の展開で落ち着く、みたいな。
千尋くんが何度もドラムの人見てたけど、たけのりくんにその余裕はなかったかな。
ちょっとふわっふわしてたなー。ティヒロくん自身も言ってたけど。
とはいえ、そこから先は特に気になることもなく。
じゅんいちくんよりパワープレイで、ファジカル爆走って感じで
これはこれで新鮮で面白かったです。
新木くんの集中力も高かった。笑いも取ったけどwあれだけ入り込んでるのは凄い。
ステージでブレなくなったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿