2006/06/13

もしもタイムマシンとデスノートがあったら

4年前に戻って川渕の名前をデスノートに書くんだがな……orz




運だけでここまで来たジーコのメッキも剥げ、小野を投入以後、最高に糞な采配をして

その結果ラスト10分で3失点。へなぎ下げて小野入れて中田上げるなら

小野じゃなくて遠藤入れて中田上げた方が良かった、というか

へなぎ下げるなら大黒でよかった。っつか、4バックに変えて欲しかった。

私でさえこれだけ思いつくのにジーコは…ジーコは…あああああああああああああああああ



選手も後半はどうしようもなかったけど、とにかくほんとに4年間の集大成がこれなんだよな。

川渕はジーコを4年間使い続けたことによって、下も育ってないから

結局8年間無駄にしたってことなんだよな…。


あと2試合、全力で応援します。

ジーコじゃなくて、選手を。

そしてできれば川渕には未来永劫サッカーには関わって欲しくない。





さて、Jリーグしか知らなかった15歳の私に「ワールドサッカー」を教えてくれた

アルゼンチンを応援しようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿