2007/10/13

将来が楽しみ。

高校生の友人の学園祭ライブを見てきました。


彼女のオリジナルベースの音を聞くのが凄く楽しみだったんだけど(この前出来上がったやつなのです)
予想以上に素晴らしい音が鳴ってた。 若い音じゃないんだよ。もっと柔らかくて、成熟した音。
そして友人のプレイ、凄過ぎ。ひとり素人離れしてますた。
堂々とした佇まい、迫力のある声、そしてベースまじで上手いな!
スラップとか、ちょw鳥肌立ったよ。

すごいな、すごいなってわくわくした。 10歳も年下の子のライブで血が騒いだ。
こういう子がいつかプロになって、また誰かをわくわくさせるのを見たい。
んで、できればそれを私が書きたい。なんかそんなことを漠然と思った。
10歳も年下の子がきらきらしてるの見て、自分もちょっと夢見たよ。
いいもん見せてもらいました。ありがとう。明日も頑張れよー!




?



0 件のコメント:

コメントを投稿