2007/10/26

行くぜ大阪

今年4度目の関西遠征はミナミホイールでございます。

スカイマーク大好きと思いきや、今回はスターフライヤーで関空。初関空きたこれ!



FUZZY Quartet Rowすげえ楽しみ。

SHORT LEG SUMMERの濃さを堪能。

ロッカは仙台のリベンジね。

ジャクソンは眠気との戦い…か。もう若くないのよ!

セカイイチもまた観れるー。

嘘つきバービー。ビバカオス!





肯定された。

背筋が伸びた。


なんつーか、もう、めんどくさいもの全部まとめて相手にできるくらい嬉しかった。

悲観と諦観で色々言い訳して冷めたフリしてたのも反省した。

こーいうのをきっと慈雨っつんだろ。柔らかい水で、満たされていく感覚。

笑ったり怒ったり泣いたり、感情が解けていく。



もうちょっとだけ素直に執着してもいいかもしれないなあ。

音楽に対しても、夢に対しても、縁に対しても。

細くてもなんでもかまわないけど切れたら嫌だ。困る。きっと泣く。




さ、素敵ドラマーを探すために大阪行こう。

ミナホレポの更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿