2008/03/22

ROCK&#39&#59;A&#39&#59;TRENCH@O-West

こんばんは。ヒライナツメ@セトリさんです。
各バンドの詳細レポはまた明日。取り急ぎいつものね。


・砂の風に乗って(またアレンジ変わってるよ!
・Higher
・Don't stop the music
・カクメイノウタ~Diggin'~
・ヒートアイランド
・Every Sunday Afternoon


厚み、っつか重さが増してました。特に「砂の風に乗って」。
BPMも抑えただろう、ということで終演後畠山さんに聞いてきたw
現在のロッカは全体的に重めモードらしい。
疾走感を消さないようにっつーバランスを試行錯誤しつつ、色々アレンジも試してるみたいー。
「ライブって物語だからさ」って言葉が印象的でした。
「ちゃんと聴いててくれてるんだねー。」と言われたが、いやあの何しにライブ来てるのか、と。そしてとどめに、
「そういやドラム結構好きでしょー」と、唐突に言われ、なんなんだと思ってたんだが、
去年のO-Crestのライブのあとに、オータケさんにドラムアレンジ変えましたよねーって話したことを
オータケさんから聞いてたらしいw
ロッカを見てるとほんとに音楽って生き物なんだなって思うよ。
アレンジいっぱい遊んでくれるから。


0 件のコメント:

コメントを投稿