2007/06/13

ネタがないから箇条書き

・『グレートマエカワ』『雨男』で検索かけてこのブログに来た人

 いくらなんでもピンポイントすぎるだろ!w


・秦基博の無料ライブ当たった

 J-WAVEの公開収録です。ばんざーい。


・秦基博の新曲よかった

 ドラム山木さんかよ!ライブは坂田さんだしすげえ恵まれてるよな。いいな、オーガスタ。

 同じ年だからかなー。なんか凄くリアルで、聴いててドキドキする。


・Jackson vibeの「待ちぼうけ」

 よかった。5枚連続のCDでは総合力で一番だったかも。ユーミンのカバーのアレンジがすげかった。

 っつか、このCDレコーディングしたのいつ頃だろ。『ふっきったなジャクソン』な感じがする。

 なんとなく、鳴りが違う。


・明後日はノーリグ

 観る度に上手くなってるからライブ観るのが楽しみで仕方ない。

 乙女モードで出撃します。これは恋?


・旅に出たい

 帰ってきたばっかりだけどな。行きたい場所がまだまだあるのだよ。


・飲みに行きたい

 聴きそびれたことがいくつかあるんで。


・仙台遠い

 夜行バスで「深夜高速」を聴くことにしよう。




…仕事します。だめだ。ほんとに終わらない…orz



0 件のコメント:

コメントを投稿