2007/06/03

目撃情報多数。

友人と酒を飲み、すげえいい気分で帰宅したら、メールの山w

問い合わせ及び報告、相談窓口と化しているヒライナツメです。なじぇ。


明日はThe Birthdayでキュウちゃん観てきます。

ハルキのベースがかっこいいんだよ、これがまた。

またキュウちゃんのドラムに圧倒されるんだろうな。


ちなみに昨日のゴスペラーズのライブは、ベースが神過ぎて笑った。須藤さん凄すぎだろう。

そしてドラムは上手いけど面白味がなくて相変わらず好みではなかった。ごめん。

なんかリズムマシーンみたいに正確だけど温度がないんだよ。

好きなタイプのドラマーっつのがだんだんわかってきたぞ。

「人」が叩いてるって感じの温度のあるドラムがすきなんだな。自分。



ジャクソン東京ライブまであと5日。

誰もが「壊れた」と口を揃える橋谷『絶好調』康一さんのギタープレイを生で観るまであと5日。

…各地のライブレポくれる人全員が異口同音に「壊れた」って表現使ってるんですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿