2008/02/29

No Regret Life@下北沢GARAGE

久々のノーリグ!月曜日早めに出社することにして
残業ぶっちぎって間に合わせました。



音楽を愛してるっつか、魂ごと捧げちゃってるような。
そんな和奏さんの声が、音が、たまらなくいとおしい。
んで、今日はリズム隊が最高だった。
一人圧倒的だった和奏さんと、今日は対等だった。
ゲンタさんのベースも凄く鳴ってたし、何よりも今日は竜太くん。

元々好きなタイプの歌うドラマーだったんだけど。
今日は初めて「ノーリグのドラムで」鳥肌たった。

「手がかり」のドラムソロまじですげかった。
激しさが、熱が、強さが増した。
和奏さんの圧倒的な熱と対等に渡り合うようになった。
「六月に浮かぶ」「切なさの向こう側」と、ほんとドラムよかった。
激しくてあったかくて切なくて胸が痛くなる音だ。



ほんとにほんとにいいライブでした。ありがとうとアンケートに書いてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿