2009/05/24

トップ画像も11代目

気付けばとっくにツアーは終わっていましたねw
それでも明日のライブも雨ですか。恐るべし、雨男バンド。
怒髪天、ピーズ、フラカンに続く次世代!w


そして11代目のトップはやっぱりファジカル。2nd発売記念トップです。
辺境のブログで宣伝しても大した効果はないだろうなあ、と思いつつ
メンバーへのリスペクトと感謝をこめて。
もし、ジャクソンやらロッカやら須川さん関連でこちらを読んでくださっている
音楽好きのお客様がいらっさいましたら、是非聴いてみてください。
須川さんのドラムが好きな人は、このドラムはハマると思います。
音もアプローチも違うけど、タイム感は少し似てるかな。がっつり土台タイプなのは同じ。
歌のために歌うドラム、すげえ気持ちいいです。


こちらは1年半前くらいに出た1stシングル。
ベースは変わってしまったけれど、今のベースのたけのりくんもいい音鳴らしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿