2009/05/10

Fuzzy Quartet Row@下北沢SHELTER

着いたら登場のSE@Opening - 2nd page
焦りました。やっぱり一番手だったのか。間に合ってよかった。


曲順は昨日とほぼ同じ。

■Right Answer
■F-メモリー
■Sister Rock Client
■インターセクション
■secret alone
■君のその先に


昨日より落ち着いてました。
MARZに比べてSHELTERは小さいので、音が荒々しいというか、
より生音に近い、のかな。
「Sister Rock Client」のかっこよさがハンパなかったです。
潤一くんのあのドラミングは神がかってる。
初めて生で聴いた「secret alone」、新木くんの歌の力の凄さが際立った。
最初のサビまで瞬きもできないような、ぴん、と張りつめた
清廉な空気がSHELTERを包んでいたような。
照明の蒼もぴったりだったな。

トラブルで同期の音がでなかったんだけど、それでも堂々とやりきってた。
ほんとに強いバンドになったなあ。昨日今日と対バンに負けてないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿