2009/05/20

FUZZY Quartet Row@西川口Hearts

本当は17日の新宿Marbleが最後のつもりだったんだけど、
あまりにもライブがよかったので(私情抜きにしてもいい出来だった)
個人的にアンコール、な感じでw
対バンのnoiamも良かったしね!
noiamいいです。最後の曲泣きそうになった。
ベースいい。指弾きやっぱりいい!声が切実に伸びてく感じもいい。



■Right Answer
若干たけのりくんがぎこちなかったかな。
新木くんの歌がどんどん良くなってると思う。
んで、3人の楽器が歌に寄り添っててすごくいいグルーヴ!
大サビで震えます。

■君のその先に
CDよりもやっぱりライブの方が生々しいね。
この曲のたけのりくんのベース、めちゃくちゃよかった。

■Sister Rock Client
ファジカルの中で最もライブ映えする曲なんじゃないかな。
やばいです、ドラム。潤一くんすげえ!

■インターセクション
「それなりに明るい曲を持ってきました」と新木くんが言って、噴いたw
4ヶ所全部で演ってくれたけど、どのハコでも笑顔の千尋くんが印象的。
ほんとに、外に開けた感じがしたんです。
越えた、って思ったんだ。9日にMarzで観た一発目でわかったよ。

■F-メモリー
何度聴いても飽きない。
胸を掻き毟りたくなるような、そんな風に追いつめられる感じ。
心の内の激情と熱を真っ直ぐに放つバンドだなあ、と。
心とアンプが直結してるみたいだ。




全部で4回観れたライブ。本当に楽しかった。
一夜として、同じ音が鳴らなかった。その瞬間にしか成立しない音楽がありました。

秋にもう一度来れると思うって。またね、って笑顔でお別れしてきました。

ツアーも残り4本。沢山の人に彼等の音楽が届きますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿