2005/11/28

ふと思い出したこと

大学受験の面接で、面接官に夢を訊かれて


「自分がいいと思ったミュージシャンを売れるミュージシャンにしたい」


って答えたんだった。

それ、プロモーターじゃん。アーティストのスタッフじゃん。

って事に気づいたのは今日業務体験をしたから。

気づくの遅いよ、我ながら。

今やってる転職活動成功したら6年前に言ってた夢が叶うわけか。

なんだろ。縁とかめぐり合わせとか、そういうのって凄いな。



ちなみに冒頭の回答後、自分が作りたい音楽番組の構想とかの話になって語れるだけ語ったら


「君、その企画は面白いしいいと思うけどそれじゃ君の番組は売れないねえ。」


といわれました。TVKの深夜番組向けだとよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿