2007/09/01

Jackson vibe@仙台JUNK BOX

まあ我ながらよく行ったものだよ。東京から仙台ならまだしも、ね。旅先から仙台だから!

移動だいすきのヒライナツメです。間もなく社畜バックです。

ってことでレポー。ライブも短かったしレポも短いですw



・24 HOUR DREAMING PEOPLE

一発目これ。

なんか、余裕が出来たような気がした。

メンバー自身がステージを楽しむ余裕っつか。なんだろうな。

とりあえずなんか一つ越えた感じがしたんだよ。


・桜
アレンジバージョンのイントロではなかったけど演奏しっかりしてて良かった。

だけど2番のサビから走ったw

やっぱこの曲好きだな。グロさんの声の力強さが凄くはまってる。


・八月
涙でた。調べたら去年の4月のSHELTERぶりに聴いたんだ。

凄く凄く激しい音だった。激情を解き放ったような音。

一聴の価値ありだと思います。なんつーか、凄みが。ちょっと演奏粗いかもしれんけど。

本当に変わったんだと思った。変わったまま、好きなままだけれど。


・ラブリー
やっぱ2ヶ月前よりよくなってると確信したのはこの曲が楽しかったから。

前みたいに勢いだけで暴れるんじゃなくて、ちゃんと音があって、音が飛ばせてくれた。


・LIFE
最後はこれ。この曲にたぶんいっぱい救われた。

今年はいってからの荒々しさが力強さに上手く進化した感じ。




2ヶ月前に同じハコで観たときは、正直勢い勝負っつか演奏の粗さが凄く目立ってたけど

今日はあの時よりずっとずっと力強くてかっこよいグルーヴでした。

だからジャクソンがすきなんだよ。

一番好きだったものが失われても好きなことをやめられない。



0 件のコメント:

コメントを投稿