2005/12/24

色気のないクリスマス。

朝起きてシャワー浴びて向かった先が病院で、採血。

アンプルに溜まっていく自分の真っ赤な血を見て『メリークリスマス』だなんて

あれですか。クリスマスには血の雨がって、なんの硬派漫画なのかって話だ。

そして採血後、なぜか物凄く痛む腕を押さえつつ伴侶の元へ急ぎ、映画のチケットを購入。


ナンジャタウンで餃子→Mr.&Mrs Smith鑑賞→渋谷でプレゼント物色→焼肉→時計の修理→ケーキ購入


というコンボで帰宅し、フィギュア見てケーキ食べました。

プレゼントはお互い1万円程度のものを、と言うことだったのですが

旦那の財布もいいやつが見つからず、私が欲しがってるのはPSPかiPodなので予算オーバー。


「お互い1万円をプレゼントにしたってことにしよう」

と、お互いに好きなものを自分で買うと言う暴挙に出ることになり、プレゼント相殺。

街を行く紙袋持ったカップルを横目になんとも色気のない夫婦だこと。



っつーことで、iPod注文しました。

裏に好きな文字彫ってもらえるって言うからね、3日ほど悩んで決めたよ。

来年のクリスマスも幸せだったらいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿