2005/12/04

経験値バトンが回ってきていたよ。

っつーことで、久々に答えてみます。



入院:×:
骨折:×:
献血:×:血が薄いので断られます。
失神:○:貧血。
結婚:○:まもなく結婚3周年です。
離婚:×:したくない。
フーゾク:×:
しゃぶしゃぶ:○:
エスカルゴ:○:
万引き:×:
補導:×:
女を殴る:○:
男を殴る:○:
就職:○:
退職:○:12月末で退職決定でございます。
転職:△:決まりません。だれかたすけてください。
アルバイト:○:家庭教師、キャッチ、AirHの加入審査、ティッシュ配り他
海外旅行:○:モルディブ、ハワイ
ギター:○:
ピアノ:○:15年くらいやってた。
バイオリン:×:
メガネ:○:
コンタクト:○:
オペラ鑑賞:○:『魔笛』とか
テレビ出演:○:報道特番に痴漢被害にあった女性としてモザイクかけられました。
パチンコ:○:数えるくらいしかしてないけど、収支はプラスのはず。
競馬:○:
ラグビー:○:
ライヴ出演:○:大学のときにバンドで一度だけ。あとはインディーズのお笑いライブにでたことが。
合コン:○:
北海道:○:
沖縄:○:住みたい。
四国:×:
大阪:○:大学時代に旅行。あと、この前出張で行きました。
名古屋:×:
仙台:○:
東京:○:住んでますってば
漫画喫茶:○:
ネットカフェ:○:
油絵:×:
エスカレーターを逆走:○:
フルマラソン:×:
自動車の運転:×:
バイク運転:×:
10kg以上減量:×:
エステ:○:体験エステってやつと、スパでマッサージならモルディブで。
交通事故:○:とーちゃんの運転してる車に乗ってるときに、前のトラックの荷台からものが落ちてきた。
電車とホームの隙間に落ちる:×:
お年玉をあげる:×:
ドストエフスキー:○:罪と罰だけ読んだ
大江健三郎:×:
ゲーテ:○:あんま好きじゃない。
一万円以上拾う:○:財布拾って届けて謝礼もらった。ぬいぐるみとかいっぱい。
一万円以上落とす:×:
徹夜で並ぶ:×:チケット取りで始発ならあるけど徹夜はない。
金髪:×:金に近い茶髪と赤とピンクはある。
ピアス:○:
50万円以上の買い物:×:
ローン:×:
両国国技館:○:相撲見たよ!
日本武道館:○:ライブ、入学式、卒業式と各種参加しております。
日清パワーステーション:×:なくなるまえに行きたかった……
横浜アリーナ:○:人生初ライブ、成人式。
ラヴレターをもらう:○:
手術:×:
選挙の投票:○:
イヌネコを飼う:○:
一目ぼれ:○:今の旦那。
幽体離脱:○:なんか浮いた。
前世の記憶:×:
ヨガ:×:
OSの再インストール:○:思い出したくない。
ヴォイスチャット:×:
先生に殴られる:×:
廊下に立たされる:○:
徒競走で一位:○:
リレーの選手:×:
メルヴィル:×:
妊婦に席をゆずる:○:
他人の子どもをしかる:○:
20過ぎてしらふで転ぶ:○:
コスプレ:○:チャイナドレスとかでもいい?
ジャケ買い:○:そんなのしょっちゅうだよ。
同棲:×:
ストリート誌に載る:○:
2メートル以上の高さから落ちる:○:
ものもらい:○:
学級委員長:○:
ちばあきお:×:
ちばてつや:×:
岡崎京子:○:
南Q太:○:
恋人が外国人:×:
治験:×:
へそピアス:×:
刺青:×:
ナンパ:○:ついていったりしないけど。
逆ナンパ:×:
蒙古斑:×:
出産:×:
コミケ:×:
飛行機:○:
ディズニーランド:○:
一人暮らし:○:
スキー:○:
スノーボード:×:
サーフィン:×:
フジロック:×:
異性に告白:○:
飲酒運転:×:

公文式:×:
進研ゼミ:×:
結婚式に出席:○:
葬式に出席:○:
親が死ぬ:×:
喪主:×:
保証人:×:
幽霊を見る:○:前住んでた部屋になんかいた。なんか通り過ぎてった。土足だった。むかついた。
UFOを見る:○:
先生を殴る:×:口論で叩きのめしたことはあります。
親を殴る:×:
犯罪者を捕まえる:○:痴漢を3人捕まえて警察のお世話になっております。
ケーキを焼く:○:お菓子はよく作ってたよ。
歌舞伎:○:
三島由紀夫:○:苦手だ、あの文体。
尾崎豊:○:盗んだバイクで走り出す唄はどう見ても犯罪者でストーカーです。ありがとうございました。
ビートルズ:○:
怪我痕:○:ひざとか。
スピリタス:○:あれさ、酔うって言うより酔いがさめるよ。衝撃がでかすぎて。
サイト運営:○:ヲタクでごめんなさい。
キセル:○:申し訳ない。
読経:○:
食中毒:×:
無言電話:×:かかってきたことならあるけど。
ピンポンダッシュ:○:子どもの頃ね、いたずらで。
決闘:×:
踊り食い:○:白魚とかえびとか。
同人誌:○:
ドラクエ:○:1~7まで。
ガンダム:○:初代のみ。



……で、私のレベルっていくつなんですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿