2008/10/19

「やっぱこれやな」

同業者にこう言わせちゃうドラムって、どうよ。



っつーことで、vivid-recordELLIOT.Cのライブレポートを追加しました。



もうね、ほんとによかった。

上手いとかそういうのはもう当たり前だし、レポに書いたから割愛するけど、

なんつーか、すげえイキイキとしてたという。

やっぱり、この世界の人じゃないか、と。

捨てられるわけないよなあ、そう簡単に。それを雄弁に語ってる音楽だった。


んで、一度手放したものをもう一回掴んで戻ってきたんだからさ。

そんだけの覚悟をしてのことだと思うし、だからもうたぶん離さないと思うんだよね。

ぶっちゃけた話、LOOP、tae、そしてジャクソンと突然消えたの3連発だったのでw

もうほんとにいつどうなってもいいように全部忘れないでおこうと思って大阪だって行ったけど、

昨日のライブ観て、そういう気負いとか執着とかがキレイに晴れました。

たぶん、音楽好きな限りは繋がっていられる縁もあるんだわ。

「この世界を包むけしてやまない歌」もあるんだわ。


結局来月も大阪行くことにしちゃったし、もしかしたら12月も東京あるかも?ってな感じで。

気付けば毎月ライブ観れるんだよ。2年前と同じじゃないか。

「またね」が言えるのは嬉しいことだ。感想を伝えることができるということも。



あと、大阪で私が言ったこと―それもバンドに対する否定的意見というか指摘―を

しっかりと覚えてくれてて、会って開口一番それについて話してくれたのは嬉しかったです。

ありがとう。その真面目さに惚れますたw




昨日はジャクソンのグロさんと橋谷さんと、元マネージャーのタムラさんも来てて。

余談だが橋谷さんがスタジアムに行ったから大宮が負けたんだろうと私は踏んでますがw

(知人に筋金入りの大宮サポがいて昨日も負けて嘆きメールが来た)

正直、この2年で一番伸びたのはグロさんでも橋谷さんでもなかったぞ、と

私はこっそり思ってしまったのでした(ジャクソンはとにかくライブやりまくってすべてを振り切ればいい)



0 件のコメント:

コメントを投稿