2008/10/02

ライブ追加

LUNK HEAD「史上最超のみかん祭」

12/3~12/7@下北沢GARAGE

12/05 ~三角柑係~
【OPEN/START】18:30/19:00
【ゲスト】Jackson vibe / メレンゲ


どう考えてもチケットが激戦です。




ジャクソンはなあ。

いかんせんライブ本数が少なすぎて、30分のライブじゃ

ライブ勘取り戻すだけで終わるんだよな、最近は……orz

全盛期の、あの全部持ってくような圧倒的な強さは最近感じられないかな。

巧いし楽しいのは変わらないけど、でも「ライブ」ってたぶんそれだけじゃねえんだよな。


正直、ビバッチェのライブの時はもったいなかったです。

1年前、同じようにビバッチェと対バンしたときはもっとすげかったのに。

やっぱり、途切れさせないようにすることが大切なのかもしれない。

振り切って欲しいなあ。去年の10月のワンマンは最高だったもの。

メレンゲやランクとのガチ勝負。全部食ってやる勢いでいってくれー!




今日から10月です。

無事に会社の契約も更新となりました。

もう少し夢を見ようと思います。

「天職」だと思いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿