2008/10/15

Jackson vibe@O-Crest

ドラムは平井さんでした。

嬉しくて最善でガン見。


・GANG DISCO
・未来少年
・LOVERS ROCK
・朝焼けの旅路
・LIFE
・MUSIC FREAKS


予想してたセトリどおりでした。パーフェクトで正解したわ!orz
平井さんがすげえ安定しているので、演奏が全体的にしっかりしてました。


オータさんは遊びが沢山で「ライブ」ならではで楽しいんだけど、
走ったりするのにハッシーたちが引きずられるんだよ。立て直せないの。
だから、平井さんだと安心して聴いていられる。でも遊びは物足りない。
好みの問題ですが、今のジャクソンに関して言えば平井さんの方が好きです。
どっしりと構えたドラムでいいです。王様が安心して弾いてるもの。

あ、あと、この前のeggmanより「未来少年」のギターはよかった。
ギター一本だと「未来少年」薄いんだよね。今日はよかったけど。



毎回毎回及第点の楽しいライブをやってくれます。

ただ、今以上を知っているので(3人のジャクソンの時でも去年はもっとよかったぞ)

現状で満足していいのかどうかはわかりませんが。









ライブ後、橋谷さんと少し話をさせてもらって、「また来週ここで」なんつって。

私は2人が同じステージに立っているのを観てきたから、

舞台袖で須川さんを眺める橋谷さんとかきっと超違和感なんですがw

とりあえず。橋谷さんはとても楽しみにしているようでした。

その辺についての会話内容は上手くまとめられないので割愛。

橋谷さんは非常に言葉の選び方が下手だと思ったよw

つるりと爆弾発言をかますんだなw


「楽しみにしててね」と言われた東京ライブまであと少しなんです。

「今のベストが見せられると思うよー」と、大阪で言っていた約束のライブです。

この約2年間、約束を破られたことがないので、絶対かっこいいんだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿