2006/10/30

ガラクタソウル@10月

「どこからこのブログに飛んできてくれたんだろう」という疑問を解消するステキツール、アク解。

その恩恵に与りまして、今月当ブログに飛んできてくださった方の検索ワードなんぞを。



・『ガラクタソウル』  なんでこの言葉で検索するんだ。

・『フラカン』 ああ、最近エントリ多いもんね。

・『フラワーカンパニーズ』 うん。エントリ多いもんね。

・『鈴木圭介』 ピンポイント爆撃ですか。

・『鈴木圭介 詩集』 発売記念

・『レイドバックス』 むしろうちのリンクからメムバー様のブログに飛ぶべきだと。

・『tobaccojuice』 けもさん?

・『バイクユアーズ』 ご本尊のところにリンク貼ってますから!そっちへ!

・『フラワーカンパニーズ 圭介』 発売記念

・『サイン会 鈴木圭介』 ディスクユニオン御茶ノ水駅前店のフラカン担当佐藤さんが部長の知り合いだった件。

・『mpc 』 なじぇ?

・『 ピーズ』 ごめん、ライブレポはないんだ。ビーズならあるんだが。

・『須川基』 何が知りたいの?LOOP時代の尖ったナイフのような彼?

・『ソウル』 またこんな汚い魂のところに。

・『夢から醒めたのは誰』 何を探してたんだ。

・『代々木公園 路上パフォーマンス』 来週あたりきっとニアミス

・『CSS サイドバー 画像』 参考にならないセンスのなさ。

・『ヒライナツメ』 私、どこで何をやらかした?

・『トライセラ』 すまん、蓮沼行けなかったんだ。

・『ノーリグレットライフ』 すまん、Baconとのコンボだと言うのにフラカンが勝ったんだ。

・『せっちゃん』 今年は二回も無料で見たよ。



ノーリグとかで検索してくれた人とか本当に申し訳ないな。

好きだけどいつも仕事で間に合わないんだよ。観たいんだよ!生であの声を聴きたいんだよ!

横浜行きたいな。当日券で行っちゃおうかな。どうしようかな。3連休も自宅で原稿書きだけど行きたいな。

12月のワンマンはフラカン名古屋とまた被ってるし…orz

名古屋は家族旅行(またの名をカオスの饗宴)兼ねた遠征だし、チケット持ってるし、奥野さん聖誕祭だし。



0 件のコメント:

コメントを投稿