2006/10/13

Vibe其の六@渋谷La.mama

セットリストは下記の通り。


ロック幸せ(ユニコーンカバー)
SUPER Y

Welcome to the FUN
愛のうた
LIFE
スペーストラベル707
GOD OF MUSIC
未来少年
朝焼けの旅路
ーアンコールー
ワンダ
バスにとびのれ



ドラムの須川さん聖誕祭と言うことで、いつもより手数多目の破壊力抜群のセットリスト。

ユニコーンの「ロック幸せ」は須川さんボーカル、グローバードラムと言うスペサルな感じで。

そして以下、ミクシ日記の箇条書きレポ。



・スーツ!スーツ!スーツ!スーツ!
・……あの……グロさん、そのスパッツ。
・あーたハット含めて上半身はSKASKAの再来なのに。
・スパッツ具合がCOLTSっぽい(ボーダーなだけじゃねえか)
・スーガーワー!
・甚平は甚平でもクモの巣柄。
・完全に衣装に着られている感があります。
・と、いうか。ハロウィンですか。
・あーたの誕生日は9月ですが。
・あーそうだな!なんでもありだな!
・ロック幸せーーーーー!
・ユニコーンからくるなら絶対に大迷惑だと勝手に思ってたのに。
・服部でもいいのに。
・ああ、でもこれ西川さんが爆走しながら歌ってた。
・つまり選曲としては完璧、と。

・「元LOOP THE LOOP!須川基!」
・その言葉でぐっときた馬鹿がここにいらっしゃいます。
・いきなりSUPER Yでぃすか!
・風!Welcome to the FUN!
・今日は飛ばしてるなあ。
・妹の彼氏に凹むギター
・相変わらず伝説のリバウンド王。
・ついにカムアウト「でぶ」
・そんな貴方が大好きです(←カムアウト
・もっちゃんのトークが冴え渡らない。
・なんか凄くかわゆいぞ。かわゆすぎるぞ。
・新曲!LIFE!
・この曲ほんとにいいなあ。
・707!707!
・GOD of MUSIC!!
・まさかこれ聴けるとは!泣きそうになった。
・未来少年と朝焼けの旅路で〆。
・もっちゃんの笑顔いいなあ。
・7年前のことが思い出せないけど、もっちゃん笑ってたかなあ。
・はっぴばーすでーでぃあすがっちー。
・スガッチコールすごいなこれ。
・きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
・ワンダ!バスにとびのれ!
・今日のセットリストは凄いわ。
・手数多い曲ばっかり。
・ここ最近の定番の流れはないし、個人的に超満足。



ヒライナツメ7年分のおめでとうを告げて参りました(敬礼

ほんとに楽しくていいライブだった。La.mamaっつーハコもいいし、

あの場にいた客皆が須川さん好きでね。メンバーも須川さんのこと大好きでね(笑

あったかいライブだった。楽しいって、こういうことなんだなあと思ったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿