2006/10/31

明日から11月なので。

トップのイラスト変えなきゃなあ、とぼんやり考えております。


思えば「ラチッタ・デッラで会いましょう」編は結局会えずじまいで終わったわけで。

ケンシが物凄く自由だったのを見て、本当にLOOPは無くなったんだなあと今更実感したり。

できれば、「忘れたい過去」になっていないことを願ったり。

今でもLOOPの音楽は好きだから、もっちゃんにもケンシにも否定しないで欲しいと思ってしまう。

ファンとしてのわがままなんだけど、さ。



んで、トップのイラストとか。

色々考えてみた。



・ガラクタソウル ~緑のオーバーオールは『ガチャピン』~

・ガラクタソウル ~汗対策にシャンプーハット~

・ガラクタソウル ~コーヒー、クロワッサン、そしてインター~

・ガラクタソウル ~コトー先生に憧れて~

・ガラクタソウル ~ドカベン・キャプテン・侍ジャイアンツ~



…イラスト書きにくいな、おい。




あ、あと1ヶ月で名古屋って事に気づいて非常に浮かれ始めています。

何故か父親とその恋人と一緒に行くんだが(これ、なんてカオス?)

夜はフラカンワンマンなので一人別行動です。あの2人は仲良くデートすればいいさ。

ところで同じ日に名古屋で怒髪天とか鳥肌実とかもやってるのね。いいタイミングだ。身体が3つ欲しい。

名古屋で飲む酒は美味そうだ。眠れないZE!



0 件のコメント:

コメントを投稿