2008/12/11

好きなバンドのもろもろメモ

■DRFの日割りが発表になってました
原オナとフラカン……
また濃いところをもってきたなw
多分参加します。フラカン観たい。
ところで、DRFといえばあの超絶ステキバンドのF.Oのライブのときに
某オータコージさんが着ていたTシャツがDRFのやつでものすげえ力が抜けた記憶が。


■実はこっそりDIYってました
例えばファジカルとかFat Propとか。
地方のバンドがツアーをして、こっちに来てくれたときに、ポストカードを渡してたんですね、今年。
日本の白地図で、そのツアーで回ったところだけ色塗って。
んで、ノーリグにも今回渡したんですよ。
高松でりゅうたくんに、さいたまで和奏さんに、横浜でゲンタさんに。
��なかなか話しかけられなかったので渡すタイミングがばらばらだったという)
和奏さんには「ここ(佐渡島)も新潟だよ?塗ってないじゃん」と言われたので
「島には行ってないから」と反論しました。黙れw
りゅうたくんは「行ってないとこ結構あるねー」と。
この時は、更なるDIYの産物であるTシャツも見せてるので、そっちで爆笑されたりw
ゲンタさんは、地図を見て一言「この、白いとこに行けばいいんだよね?」と。
うわあああああ男前!3人の中で最も男前なのはゲンチャンマンに決定、な夜でした。@横浜。

33都道府県、34箇所かな。北海道2公演だったから。
14箇所白かったんです。他はきれいな青だったんだけど。
山梨とかぽっかり白くてね。「行かなきゃなあ」って和奏さんも苦笑してて。
いつか全県ツアーをやってほしいな、と。過酷なリクエストで申し訳ないんだけれど。
そしたら、日本地図デザインのバックドロップ作ろうと思います。もしくはTシャツ。


■Fat Propのツアーが中途半端に遠い
都内近郊のどこかに参加予定ですが
どこだったら間に合うのか想像がつきません。
完全に出演時間次第です。20時以降ならどこでも間に合うか?
越谷立川ってまた未知な展開ですが、どうせなら越谷に行きたいw
きっと帰りに「くっそー。遠いぜ」って嘆くんだろうがな!


■怒髪天のAXワンマンが4月に決定
……さすがに雪はないだろう、雪は。
兄ぃを信じてる。

フラカンピーズ怒髪天そしてノーリグと、気づけば雨バンドばかり好きになってます。

ライブハウスのカサって邪魔なんだよ!


■tickのニューシングル発売について、オフィの発表はいつでぃすか。

2月25日発売「キズナ」て、タワレコのHPとかにしっかり載ってるんですが。

夏前くらいにレコーディングしたってブログに書いてあったからその曲かな?

だとしたら戸谷さんが参加しているので楽しみです。

レコ発で東京も来てくれますようにー!


■FUZZY Quartet Rowも絶賛レコーディング中

どうやらフルアルバムの模様…?

レコーディングのお供はアルフォート(オフィブログより

最早、店並みの品揃え。

早く東京でライブしてくれー。



0 件のコメント:

コメントを投稿