2008/12/03

ライブレポ更新

っつーことで、No Regret Life@高松DIMEのレポを monochrome-record  に格納しました。

松山も近日中にアップします。だってそうしないと明後日にはさいたまそして日曜は横浜w



ドラム好きーの自分としては、高松でりゅうたくんが

「このスネア、ライブで初めて使ったんだよー!」

と教えてくれたことが一番のハイライトでしたw

ブログに載ってる写真のアレですね。「名器」と呼ばれるものだそうです。


高松では少し音が硬い気がしました。だからいつもと違う?って気づけたんだけど。

りゅうたくん自身も時々確かめてるような、そんな感じ。

松山も同じスネアだよね?ハコの鳴りが全然違うってのもあったけど

たった1度のライブであんなに馴染むものなのってくらい、いい音になってた。

ちなみに、ワンマンシリーズはとうとう夏に買った自分のセットでいくらしいです。

スネアともどもメーカー聞きそびれたのでさいたまで訊いてくる。



次は明後日のさいたまです。ヘブンズロック。

北与野のあのライブハウスは、今年の頭に某ワタナベフラワーに抱きしめられるという

凄まじい事件が起きたハコです。ノーリグがトラウマを払拭してくれますように。

そして対バンはバタフライとハイブリットベイビーズとthe court。

ハイブリだけ未見ですが、試聴した感じ、さわやかで青くて甘いような……

ちょっと!メインアクトだけベクトル違うんじゃ!w



0 件のコメント:

コメントを投稿