2009/09/27

多分正しいあぶく銭の使い道

フリー仕事のギャラと、再就職手当で、たぶん10万ちょっとの臨時収入が期待される来月。
このお金は全部、自分が頑張った結果っつーことで自分のために使おうと思っているわけで。
何に使おうかずっと考えていた。

携帯が古いから機種変更しようかな。
iPodが壊れたから新しいの買おうかな。
モバイルパソコン買っちゃおうかな。

なんかもう結構いろいろ考えてたんだけど、
自分らしく、正しく、淀みなくお金を使うっていったらやっぱりこれなんだよね。



来月末に、旅に出ますw



ライブ兼ねようかとも思ったんだけど、今の自分にはノーリグとファジカル以外
遠い街に行ってまで観たいバンドもなく。
(ちなみにロッカツアーファイナルは出張で終了しました……orz チケット譲らなきゃ)

一人旅では初めてかも。無目的な旅。
ただ、海を見てぼんやりして飲んで食べてぼんやりしようと思います。
久米島の民宿に決めました。阿嘉島と座間味で迷ってたんだけど、伏兵きたw
シュノーケル専門なので、ダイバー特化した島だとあくせくしちゃうかなあっつーのと、
体育会系ダイバーとの交流よりも一人でぼんやりしたいっつーのもあるかな。
阿嘉島は来年、もうちょっと気合いがあるときに行こうと思いますw


安さを取って、全く本島を見ないで帰るか、
少し奮発して那覇周辺だけでも周って帰るか。
過去4回の沖縄滞在は全てリゾートで、観光らしい観光をしてないから
(アメリカンビレッジと水族館しか行ったことない)
首里城と国際通りをふらふらしたいんだが、ツアー代金との戦いです。2万位違うんだよ……orz
っつーか、なんで久米島ってJALしか飛んでねえの(←基本はANAマイラー


0 件のコメント:

コメントを投稿