・Right Answer
鳥肌立った。
潤一くんのドラムがますます凄いことになってる。
ファジカルの繊細な世界観を完全に自分のものにしたというか。
土台なのに、物凄くドラマティックになってるの。
緩急のつけ方が絶妙で、振り幅がでかい。
一つひとつの音が、凄く的確に届くようになったなって思っていたけど、
表現力って部分のレベルアップが半端なかった。
私の横にいた外国人のお兄さんが、大サビの時にエアドラムしてたよw
んで、土台に引っ張られてベースもギターも歌も全部が唄う。
新木くんの唄も前よりもずっと強くなってて、
ほんとに、音の中心に唄がある、凄いバンドになってる。
・F-メモリー
低音ゴリゴリのBAYSIS、やっぱりベースバキバキで気持ち良い。
とはいえこの前のdemoeightや他のバンドと比べると、
比較的バランス良かったような気がします。低音柔らかめ。
イントロからの千尋くんのギターがめちゃめちゃかっこいい。
丁寧であんまりミスをしない印象。
・インターセクション
間奏の新木くんのシャウトがすごくよかった。
迷いなくステージに立ってるっつか、なんかほんとに強くなったと思う。
この曲はみんな歌ってて楽しそうで、ほんとにいいなあ。
・晴れた暁に
空気が急に変わって、張り詰めたような透明な色。
静かに唄い始める新木くんの声が、深くて。
どんどんと加速していく感じ。感情が爆発するようなサビで楽器がどかん、と。
この曲は本当に唄が強くなって、楽器が唄のために存在しているような。
条件反射みたいに泣きそうになる曲になってしまったw
・君のその先に
最後はがっと盛り上げて終わり!
やっぱりこの曲は聴いてて気持ちいい。
みんなも楽しそう。気持ち良さそうに鳴らしてくれる。
千尋くんのギターがやっぱり凄くかっこいいです。
新木くんも唄ってるのに手があんまりおろそかにならなくて凄い。
新木くんが「俺、今日凄く調子良かったー!」と笑顔になるくらいいいライブでした。
確かにのどの調子もよさそうだったし、唄がすごく映えてた。鮮やかだった。
BAYSISはいつも低音バキバキで、ファジカルのバランスが崩れたら
嫌だなあと思ってて。
だけど地元だし思い入れもあるハコだから行こうと。
結果、思ったよりもバランス崩れてなくて、だけどベースは少し強めだったから
たけのりくんの音がクリアに聴こえて良かったかも。
鳥肌立った。
潤一くんのドラムがますます凄いことになってる。
ファジカルの繊細な世界観を完全に自分のものにしたというか。
土台なのに、物凄くドラマティックになってるの。
緩急のつけ方が絶妙で、振り幅がでかい。
一つひとつの音が、凄く的確に届くようになったなって思っていたけど、
表現力って部分のレベルアップが半端なかった。
私の横にいた外国人のお兄さんが、大サビの時にエアドラムしてたよw
んで、土台に引っ張られてベースもギターも歌も全部が唄う。
新木くんの唄も前よりもずっと強くなってて、
ほんとに、音の中心に唄がある、凄いバンドになってる。
・F-メモリー
低音ゴリゴリのBAYSIS、やっぱりベースバキバキで気持ち良い。
とはいえこの前のdemoeightや他のバンドと比べると、
比較的バランス良かったような気がします。低音柔らかめ。
イントロからの千尋くんのギターがめちゃめちゃかっこいい。
丁寧であんまりミスをしない印象。
・インターセクション
間奏の新木くんのシャウトがすごくよかった。
迷いなくステージに立ってるっつか、なんかほんとに強くなったと思う。
この曲はみんな歌ってて楽しそうで、ほんとにいいなあ。
・晴れた暁に
空気が急に変わって、張り詰めたような透明な色。
静かに唄い始める新木くんの声が、深くて。
どんどんと加速していく感じ。感情が爆発するようなサビで楽器がどかん、と。
この曲は本当に唄が強くなって、楽器が唄のために存在しているような。
条件反射みたいに泣きそうになる曲になってしまったw
・君のその先に
最後はがっと盛り上げて終わり!
やっぱりこの曲は聴いてて気持ちいい。
みんなも楽しそう。気持ち良さそうに鳴らしてくれる。
千尋くんのギターがやっぱり凄くかっこいいです。
新木くんも唄ってるのに手があんまりおろそかにならなくて凄い。
新木くんが「俺、今日凄く調子良かったー!」と笑顔になるくらいいいライブでした。
確かにのどの調子もよさそうだったし、唄がすごく映えてた。鮮やかだった。
BAYSISはいつも低音バキバキで、ファジカルのバランスが崩れたら
嫌だなあと思ってて。
だけど地元だし思い入れもあるハコだから行こうと。
結果、思ったよりもバランス崩れてなくて、だけどベースは少し強めだったから
たけのりくんの音がクリアに聴こえて良かったかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿