2009/09/12

カラダはギシギシいってます

入社直後からえらい仕事量です。研修とかないの。いきなり本番なの。投げっぱなしジャーマンなの。

すでに原稿4本とか持ってます。そして今日も明日も取材のために出勤……orz


さらにうっかり受けたフリー仕事で帰宅後もがっつりお仕事モード。

自分のスキルがきちんと金になることが判明したのは自信になりますが

自分の首を絞めすぎだと思います。本業だけで忙しいのにデザイナーの真似事なんてw



ついでにいうと、本来ならば無職兼フリーランスの状態で臨む予定だったファジカルのツアー。

バリバリ働きながら通っています。6本とか行こうとしている馬鹿がここに。

12日連続勤務の間にファジカル5本、ノーリグ1本行こうとしています。

久々にハードすぎる毎日!



同じ夜がないのが悪い。

同じ瞬間が二度と来ないのが悪い。

聴き逃せない音楽が鳴ってるのが悪い。

だけど、だからこそ愛してるんだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿