2008/11/18

テレビ電話の伝言メモ

動画で留守録なのね。ケータイのテレビ電話なんて使ったことないから知らんかったわ!

まあ、その伝言メモが真っ暗で音声なしだったので、折り返したら


「ケータイをポケットに入れてたんやけどなんか調子悪くて誤操作です」


的な解答。まあ、予期せぬ生存報告になったからいいけどさw

っつか、私宛にかけてたことにさえ気づいていないという体たらく!べつにいいけど!



っつーことで、本日ももろもろ箇条書き。




■秦くんのチケットが届きました@ツアーファイナル
奇跡の7列目ゲットです。同居人大喜び。
これでサポメンバーも良く見えるのでうきうきです。

■もうすぐROCK’A’TRENCHのワンマンです
凄まじく適当な伝言を承っていることをふと思いましたが
私はただのファンなので、出待ちでもしないとメンバーと話せないんですが。
がんばれってことですか。そうですか。
っつか、私じゃなくて他の人経由のほうが話は早いんじゃなかろうか。
……ええと、とにもかくにも楽しみです、ライブ。

■四国旅行の準備中
飛行機もろもろのチケットが届きましたー。ばんざーい。

そして現在、しおりを作っています。CDの歌詞カードのサイズにしたくて試行錯誤。
ちゃんと両面印刷で表紙も作って遠足気分を高めようと必死です。
っつか、Tシャツとか作ったのはいいけどお前いったいどこできるのかと。

■モテ期?
会社の営業くんから最初の会社にいたときに一緒に仕事したデザイナーさんまで
同時多発テロばりに飲みに誘われています。
かわいこちゃんとなら飲みに行きたいんだがw
っつか、デザイナーさんなんてかれこれ3年ほど会ってないんだが。
途切れない縁ってあるのねー、と改めて。

■2008年は「縁」深い年でした(もう総括かよ、的な
縁なんつーものはとても不確かで見えないから、
途切れないように祈ったり必死になったりすることしかできないって思ってたけど
自分が自分の正しさを貫いて、それで相手を大切に思ってたら途切れないんだよね。
タイミング的には離れて然るべきものだと思っていたものでさえ、
気づけばまだここにちゃんとある。
絆ってなんだろね。傍から見て、そんなものを感じてもらえる関係は大事にしたいと思った。

■仕事中にネット

圧力鍋から加湿器まで、検索パラダイスのうちの会社ですが、
ニコニコ動画につなげないという圧力を受け、
チーム中でyoutubeが大流行しています。Youtubeは時間が短いから
BGMにしにくいよね。何度も検索して操作しないといけないしw
基本的には仕事ができて、周りのモチベーションを削がなければ自由なので
ジャンプ読んでる人もおりますわ。リーダーだけど。仕事して!
ちなみにここ2日ほどはかわいこちゃんとメールのやり取りしながら原稿書いてました。
それでイレギュラー5本とか作ったんだから自分の集中力すげえw

■自分の軽率さにうんざり

完全に吐き出すところを間違えたと思っています。大後悔。
言うべきじゃなかった。こんな気持ちになるなら。
自爆なのにいらいらするって絶対精神衛生上悪いっつか最悪だ。
自分のケツは自分でってことだよなあ。反省。



燃え尽き症候群だし暇になるかな、と思っていた今週が無駄に忙しくて涙目です。

「ひらいちゃんの下が育ってない」と同僚が言ってたのを思い出した。

確かに私に回すしかない仕事が多いね。やれるから全然構わないけどさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿