2008/11/02

明日はShimokita Roundupです

すみませんいまからしごとがんばりますごめんなさいごめんなさいw



今日は同居人とランチがてら買い物に行き、激安でジャケット買ってしまったり。

まあ、凄まじく安いのでたぶん今年の秋冬しか着れないと思います。

1シーズン持ったら十分な価格なので。


昨日買ったちふれの美容液は快調。コンシーラーも若干効果ありかな?

乾燥してきたので義理の妹ちゃんにもらったユースキンのハンドローションも使い始めました。

しっとりしていい感じ。


しかしこの時期は旅行に持っていくものが増えて困ります。

元々肌は最強なのでどんなものでもノートラブルなんですね。ニキビも滅多にできないし。

んで、一泊だしコンビニで売ってる「一泊お泊まりセット」でスキンケア済ませちゃおうかと思ったんだが

秋と冬はやっぱりしっかりケアしないとだめだよなー、と。

夏場はそういうのですませちゃうんだけど、さすがにこの時期はね。加齢怖い。


それにしても基礎化粧品持ってくと重いなあ…orz

化粧水とシャンプーを詰め替え(トリートメントは諦め)、コンタクト液はコンビニの1回分のやつ、

メイク落としはシートタイプのやつ、洗顔フォームとボディシャンプーも旅行用のを持って、

それから美容液、下地、メイク道具、ヘアワックス、スプレー……orz



あーくそ!女ってめんどくさい!(←乙女にあるまじき発言



さてさて。


今回、なにが一番辛いかってスクビとDOESが被ったってところなわけで。

しかもDOES取ったらもれなく鶴も諦めという……orz

DOESが不利すぐる(号泣

その場の勢いで決めようと思います。迷わずに絶対これ見よう、って心から思えるのは今回は

BAZRAだけなので、とにかく彼等の熱に感化されてこようかと。


BAZRA→DOES→LOST IN TIMEもありかなあ……海北さんは元気だろうか。

坂道を転げ落ちるような叩かれっぷりだけど。でも去年のAXは悪くなかった気がするけどなあ。

あれでもダメってことは以前がどれだけ素晴らしかったかってそういうことだよね。

期待が大きければ大きいほど失望も大きくなるんだよな。それはわかってるんだけど。

でも好きならそれだけ期待してしまうし、信じているもんだしね。

新曲はどんなだろう。聴けるなら下北の夜を彼等の音楽で締めるのもいいかもしれない。


あー。でも、鶴!(そして思考が堂々廻りに戻る



ちなみに今、久しぶりにカスタネッツを聞いています。

「冬のうた」ではまって、「ハック」で心臓に来て、「ムーンパレス」を今も聴き続けてる。

やっぱりいいよなあ。褪せないよなあ。これ一周したら仕事を始めようかなw



今日のNo Regret Lifeはどうだったかな。郡山。

南下中ですね。ああ、やっぱり来週の京都神戸行きたかったかも。

でもまだ優先順位で神様が勝利するw

これでELLIOT.Cのライブがしょんぼりだったらどうしようと思いつつ、でもきっと大丈夫だと信じてます。

話したことはないけれど、話を聞く分にはとても真摯で勤勉な2人の音楽は、

きっと鳴らす度に成長していることでしょう。そうやって沢山の人に届けばいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿