2008/11/12

心斎橋 新神楽のライブレポが完成しました。

vivid-record にELLIOT.Cの9日のライブレポを格納しました。

単純に、いいライブを観たと思いました。

自分で書いていて、少しずつドラムレポからバンドのレポになっていることが

ELLIOT.Cがどんどん成長していることの証だと思います。

ドラムだけを見つめる時間が激減してます。

そもそもベースがかっこよすぎるんだよ!次回は速水さん側でガン見します。


「好きでやってるだけですよー」と笑うヨシタカさんを見て、

ああ、そういや自分も好きだからこんなとこにいるんだよな、と再確認(ヒライナツメさんは東京在住です)

そして、フィールドは違えど、好きなことを仕事にしているという点では自分も同じなので

(100%は貫けなかったら中途半端な関わり方してるんだけどw)


ただガンオタをばらすだけでなく、

「長い付き合いになると思うんで」というカタチで紹介してくれたことに感謝。

おかげで当分はファンを辞められなさそうですw



自分にできることは、自分の感覚で好きになったものを

誰かに少しでも知ってもらうために発信することだと思うので

ELLIOT.Cはもちろん、No Regret LifeにしてもJackson vibeにしても何にしても、

こうやって、できる限りは書き続けたいと思いました。

それを再確認した旅だったというか、それを認めてくれる人がいたことに気づきました。多謝。



ああ、それにしても甲賀流のたこ焼きはんまかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿