2008/11/24

Secret of the night

2年前の吉祥寺SPC初ワンマンと同じように、この曲で泣きました。
まあ、前回は号泣だったけど、今回はそこまでじゃなかったので、自分は成長したんだと思いますw

レポはまた明日か明後日に改めて。
ちょっとセットリストが覚え切れなくてぐちゃぐちゃです…orz


細かいミスは気になったけど(いつものことだが歌詞を間違えるなとw
それよりも、なんかもっとすごくいいものが会場を包んでました。
2年前と同じように、「嬉しい」と「楽しい」って、 音楽に対する愛情しかないステージ。
だけど、「その音楽を届けよう」っていう、強い強い心を感じました。
その芯の強さや覚悟が、この2年で培われたものなんだと思います。
2年半ROCK'A'TRENCHを見てきたけれど、一つの到達点だと思ったし、その先が見えた気がしました。


「Secret of the night」からラストまでの流れに、変わらない彼等を見た。
笑顔で踊って、最後でぐちゃぐちゃに泣いたSPCがフラッシュバックした。
だけど、あの時よりもずっとかっこよくて強くなって、「プロ」になってた。
あの日から鳴りやまない音楽が、とても沢山の人に届いていること。
「届けるから、見てなよー」って言った山森さんは有言実行の人でした。


いいライブだった。行ってよかった。好きでよかった。幸せだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿