2008/11/08

久々に地獄絵図

ボロ負けでした―@日産スタジアム
とりあえず水谷は人としておかしいと思うし、柳沢はどうして私が応援した時は絶対活躍しないどころか
すごいQBKなのに今日に限って確変するし中澤は怪我するし
マツはDFのやり方忘れてるしサイドは厳しいしああああああああああああああああああああああ orz

これに負けずに来年もスタジアムに通います(今日が今期最後の生観戦でした)
来年は友人とアウェーにも行くしなんならトリコの会員になるよ。
人生の半分以上をマリノスと共に生きてるんだぜ。水沼だってお父さんのプレーから見てるんだぜ。


さてさて。明日は大阪です。早いなあ。
今回は色々な人にお会いできるのでとても楽しい旅になりそうです。
いやもちろんいつも通り一人でも楽しいんだけどさ。
でも、出会いっつーのはいいものじゃないか!

美味い酒といい音楽があればそれだけで幸せです。
ELLIOT.Cはすごくいいスピードで成長してると思うので(2回のライブの差がはっきりついてた)
伸び盛りのバンドっつーのは、いい音楽にプラスアルファされて嬉しくなるんだよね。音源も楽しみです。


とにかくたこ焼きだ、たこ焼き!


0 件のコメント:

コメントを投稿