2008/11/14

色々めも

■SAKAE SP-RING2009の日程が出ていました

今日、修正待ちの間にふと

「今年のSAKAE SP-RING楽しかったなー」

「そういや去年のミナホで日程発表してたなー」

「今年のミナホはもう終わってるなー」

という感じで検索してたら日程でてたのね。5月30日と31日。

今年はあまり観れなかったけどタバコとtickとFoZZtoneとDAMAGEは

どれもとても楽しかったしなぜか向こうでこっちの友人に数多く会えたり

何よりも翌日がノーリグジャクソンFat Propの素敵ライブだったから最高の遠征だった

(ただし風邪引いて若干寝込んだw)

来年も行きたいな。行けるかな。メンツ次第だな。いっそファジカルこい。そしたら決心着く。

あ、でもGOING KOBEも行ってみたいんだったw



■音速ラインのチケット確保

同居人と行きます。いや、ホールなんで同居人が行くと言ってくれたw

普通に楽しく聴いているのに、突然泣きたくなる瞬間が来るな、音速は。

それがどの曲かはわからなくて、その瞬間によって全く違うんだけど。



■明日はdemoeightのライブです

フラカンのワンマンへ行こうと思っていたんだが、開演には間に合わないし

それなら当日券で行くのもな、とこっちへ行く予定。出番が遅いから間に合うと思う。

ちょっと気になるので無理してでも会社抜けて観にいきます。気付けば4か月ぶりだー。



■仕事もがんばってます、一応

頑張ってることを評価してもらってるし、それなりに結果も残せてます。

あ、でも今作ってるやつはコンテストには出さないぞ!(←先輩に出せと言われて嫌がっている人

んーと。「たら、れば」の話は好きじゃないが、どうしても考えてしまうわけで。

考えないようにするために今週は仕事に没頭してたのですが。

うん、でも、仕事を頑張ることが今の自分にとっては自分を貫くことになるんだよな、と

残業しながらそんな風に考えてました。

そういうカタチの貫き方しかわからないや。

自分は子供ではないし、大人にもなりきれてないな、と思います。

とても残念なことだし、情けないことではあるんですが。

……来年の今頃はどうなってるかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿