2008/11/16

今年ラストの遠征

2月末の大阪@バインとニコの2マン
5月の名古屋日帰り@秦基博
5月末の大阪→名古屋@フラカン怒髪天バクホンSAKAE SP-RINGノーリグジャクソンFat Prop
8月のひたちなか@RIJF
9月の大阪@ELLIOT.C
11月の大阪@ELLIOT.C


ときて、今年最後の遠征が月末に控えています。


11月29日~12月1日高松&松山@No Regret Life


うどん温泉ロッキュンロールです。あ、ロッキュンはフラカン限定かw
たぶんこんなふうに仲間と一緒に音を追いかけることはもうあんまりないと思うので、
思う存分旅を満喫しようと思っています。
Tシャツ作ったししおりも作ってるしw
高松ではうどんと骨付き鳥を食べる予定。昼から酒も投入してライブに備えます。
松山は友人が色々調べているのでそれに甘えておきますw美味い酒が飲めればなんでもいいです。
道後温泉と伊丹十三記念館へ行くことは決定ということで。


クアトロBIGCAT2ndline新神楽……それにしてもよく関西行ったなw
BIGCATとなんばHATCH間違えて道頓堀を疾走したのもいい思い出ですorz
おそらく来年も関西方面が増えるでしょう。だってELLIOT.Cが。
来年は20代最後ってことでストーカーの年になると思います。悔いのないようにストーキング。


そうそう。ELLIOT.Cは無事に音源を完成させた模様です(オフィブログより
っつーことは12月のライブから販売開始かな?
仕事とか諸々あって新宿ライブの参加が難しいのですが、できればCDだけでも買いに新宿行きたいなー。
最悪の場合、完全に出待ちオンリーになるんだがw
某氏(従兄的ポジションでお願いしますw)が私の分も買っておいてくれるって言ってくれたけど
お言葉に甘えていいかなあ。その優しさに泣けます。
でもほんとはその日のうちに聴きたいのw


0 件のコメント:

コメントを投稿