2008/11/01

リニューアルオープン

髪を切りました。



通っていたサロンが突然潰れ、どうしようかと思っていたんだが、

いつも担当してくれるスタイリストくんがハガキをくれたので迷わずそこへ。

恵比寿にある、3席しかない小さなサロンでした。


長い付き合いなので安心して任せられます。仕事のことからサーフィンの話まで

だらだらと話しながらさっぱり終了。

ちょっとスタイリング頑張らないといけなくなった模様なのでがんばりますw


帰りにドラッグストアで化粧品関係をまとめ買い。

どうして化粧品ってなくなるときはみんな揃ってなくなるんだろう。

@コスメでそこそこ評判良かったちふれの美容液を買おうと思ったら、

下地もファンデもえらい安かったのでちふれで揃えてみました。

元々肌は強くて、どんな化粧品でも基本的にはノートラブルなので

あまり神経質になる必要もない故のチャレンジ。

湯上りで使用した現在、美容液はほどよく潤っております。がんばれ保湿。



そういえば、大阪行きのチケットが届きました。

行きが11時の便、て。12時狙いだったんだが(←安いツアーなので飛行機は時間帯指定しかできないw

っつーことで、大阪を観光する時間ができました。……城でも見ろと?


明日こそ仕事します(←同居人と焼肉屋で飲んだために挫折した人

この週末のうちに旅の準備もしておこうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿